Thursday, December 23, 2010

まよチキ!5 (MF文庫J)

Author : あさのハジメ
Total Page : 260
Publisher : メディアファクトリー
Publication Date : 2010-10-21

まよチキ!5 (MF文庫J)
>> 最後に心持ってかれて星五つ
 あぁ、5巻って短編集だったんだ...話が絡みあってる訳でもないし、なんか物足りないな。あーあ長編の方が面白いのに...んー、これで最後か。あれぇ、この章だけ雰囲気違うくね?

 えぇ、眼ン玉ひん剥きました。なんだかなー今ひとつかなーと思っていたくせに最終章一章に気持ちが動いて、最後のモノローグ一行と挿絵一枚に暫く放心。

 

 挿絵と文章が同じ頁に載っけられてるのも珍しいけど、その組み合わせの妙が。漏れ出てしまった一言、表情の明暗とバックの光と闇のグラディエーション、黒さの向かう方向。少しばかり心が飛んじゃって、あぁこの気持ち残っているうちに誰かに伝えたいな...



 

No comments:

Post a Comment