Sunday, December 5, 2010

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」

Publisher : ワニブックス
Publication Date : 2010-10-20

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
>> ヤバいです!!
キスマイの1st写真集買いました(^o^)/!もう本当に最高です☆皆盛れすぎていけめんですよ!!まじオススメします!記事も、◎小さいころの自分、◎ジャニーズjrな自分、◎Kis-My-Ft2について、などを7人が語ってます(^o^)/後、メンバーそれぞれに宛てたメッセージや、100の質問などもあり本当に見ごたえ十分です♪オフショットも可愛いくて、本当に仲がいいのがこの写真集から伝わってきました( ;ω;`)私はもう1冊買う予定です!
>> 待ちにまった
待ちに待ったキスマイの写真集。届いてからすぐに開けて中身を見た。

7人全員の素敵な写真や1人1人のすばらしい写真があってうれしかった。プロフィールや質問があってファンにとっては見たい物だったと思うし、ジュニア時代の事やキスマイのコメントがあって良かった。

個人的に、メンバー1人1人に対して思ってる事が載ってたのは、うれしかった。

キスマイの仲よさが写真集からすごく伝わる一冊です。

No comments:

Post a Comment