Sunday, December 26, 2010

一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)

Author : 山田 ユギ
Publisher : 竹書房
Publication Date : 2010-10-09

一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)
>> 久々の新刊!
ユギさん、やっと新刊!「まほろ〜」の続刊は何時まで経っても出ないし、焦れておりました。

私は雑誌類は始末が(古紙回収で束ねて出さねばならんので)面倒なので購読しておりませんが〜そうですか、b-boyだったのですか!(…本の方はちゃんと棚に並べております、ユギさんのはいずれ私が棺桶に入るまでね?)

…で、ユギさんの登場人物は呑んだくれのリーマンか(給料殆ど飲み代につぎ込んで、どう見てもマンションの頭金すら貯まりそうに無い)、フーテンっぽい人(確定申告とは一生無縁そうだ)が多いのに、こりゃ又えらく堅い職業の連中ですね?そろいも揃って弁護士なんて〜

でも中身はやっぱり…アウトロー!

ユギ・マジックが動き出すとアウトロー!ははは…一人一人の崩れ方が面白い!

続刊を期待しております!!
>> そうですか・・・
この本をこれだけ評価している皆さんはやっぱりゲイなんでしょうか?
>> とにかく嬉しい
雑誌掲載時に読んでいて、中途半端な終わり方に納得出来ないでいたら、今回のコミック化と、連載開始のお知らせ。
とにかく、嬉しいのひとことに尽きます。
万歳。

No comments:

Post a Comment