Saturday, December 18, 2010

30代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

Author : 本田 健
Total Page : 184
Publisher : 大和書房
Publication Date : 2010-09-10

30代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)
>> 今この本に出会えてよかった。
30代、この10年で何をし、何をしないかの選択がとても重要

だという事がよくわかりました。



何も考えず実行していた事はいくつかありましたが

考え、意識していかなければと強く思いました。



30代に入った方、入る前の方、

また40代の方でも読んで損はないとおもいます。
>> 無理
「人とのつき合いと学びにお金を惜しまず、人脈を金脈に変える」



人脈を金脈に変えるだなんて、打算的でイヤなこと言うよなって感じ



やっぱりこの人の本は、すっかり信じ切っている信者向けなんだね
>> 才能のかけ算!
20代とは違って30代ならではのことが書かれているのが

すごくよかったです。



特によかったのが「才能のかけ算」について。

中途半端な才能がなくても落ち込む必要はない。

それぞれの才能をかけ算すればいい。



そのアドバイスでとっても霧が晴れたような感じになりました。

30代の方にぜひおすすめしたい本です。

No comments:

Post a Comment