Wednesday, December 15, 2010

聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)

Author : 吉野弘幸(原作)
Publisher : 秋田書店
Publication Date : 2010-10-20

聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)
>> Bru-rayだったらな…
内容自体は原作4巻16話のアニメ版です。
カーチャのクラスメイトの女の子の話ですが、漫画では母親はインチキ宗教にはまってたりとちょっとアレな話ですがこのアニメ版ではひたすらコメディーな内容になってます。
おそらくTV版全24話のどれよりもコメディー回だと思います。
カーチャメインの話なので他のキャラを目当てにはできません。
注目なのはTV版ではディレクターズカット版だろうと見えなかったカーチャの地区Bが描かれているところですかね。
DVDなのが残念でしょうがないです。
TV版のBru-rayと並べてもジャケットサイズも合わないのが悔やまれます。
>> 世界の中心はおっぱい
原作の話ではとてもシリアスな物でしたがとてもおもしろく、馬鹿らしく(いい意味で)アニメ化されていました。

クオリティもいいですし、つっこみつつ笑える内容となっています。

テレサちゃんがかわいかったですが、あくまでカーチャが中心に話が進められてます。

漫画の方もいい感じに新章に突入しています。



ただし、テレビシリーズをそこそこ楽しめた方でないとおもしろくはないかもです。

おっぱいはそこらのエロアニメに負けていませんがね!!!


>> おっぱいがいっぱい
動画クオリティも高かったと思いますし、

なによりきれいなおっぱいが

たくさんでてきてよかったです。

頂点もちゃんと描かれてました。



個人的にはテレサさんのおっぱいが出てきたので満足。

カーチャメインの話だったので

まふゆと燈のおっぱいをもっと見たかった。

No comments:

Post a Comment