Thursday, December 23, 2010

イヴ・サンローラン 揺るぎない美 (e-MOOK)

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-10-12

イヴ・サンローラン 揺るぎない美 (e-MOOK)
>> なんというか
ふだん買わない銘柄ですが、付録目当てで…。ゴミがつきやすいですね。



本の中身は、スタイルの良いきれいなモデルさんが豪華絢爛なメイクをされていて凄い。

私は地味顔なので、マネできません。もっと若いときは、派手顔の骨格でもないのに

勘違いして派手に塗ったくっていましたが。



スタイルは良いのに、顔にはほくろがたくさんあるモデルさんや、ほばかすだらけのモデルさんもいて、

(総合的には美人ですが)人間らしさや愛嬌を感じました。目の保養になりました。
>> この値段なら大満足です。
私は去年は購入してないので、比べようが無いのですが、私個人の意見としては、とても使い勝手が良くて、この値段であれば、かなりお買い得ではないでしょうか?内側もマグネットやローズピンクの裏地を使うなど、なかなか凝っています。表面もサテンのリボンやさりげないYSLのロゴ刺繍など大満足しています。皆様が口を揃えて豪華と言っている、昨年のトートを見てみたいです。
>> 今回は残念な感じでした;
前回同様に生地にゴミがつきやすいのが難です…

特に説明がなかったので本体部分もサテン生地っぽいと勝手に期待していました;

縫製が許容の範囲内なので交換しませんが生地に白いビニール?っぽいものが織り込まれていました…

針で取ったりしましたが短くて取れなかったのはマジックで塗りました;

説明にあったのでネップがあるのは諦めますが肝心の刺繍があまりきれいに出ていなかったのが残念です。

また前回はあった底板がなかったのも残念でした。

今回マグネット付きでしたが思っていたより効きが弱かったので今度他のブランドアイテムにマグネットを採用するときはもう少し改善してほしいです。

No comments:

Post a Comment