Friday, December 3, 2010

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)

Author : 佐々木 少年
Publisher : アスキー・メディアワークス
Publication Date : 2010-09-27

真月譚月姫 9 (電撃コミックス)
>> 志貴がかっこよすぎる
あまりのイケメンっぷりに脱帽。型月の主人公は軸がブレない強い意思を持っており非常に魅力的。これが他作品と一線をがす要因だと思います。
>> 遂に決戦
今巻は全てロアとの決戦のみの話です。

一巻丸々と使うのは珍しい……そのお陰で原作の再現率や臨場感は半端ないです。

志貴とロアとの決定的な違い。

瀕死のアルクの孤高の戦い。

死に彩られる世界の表現など本当にこの作品は素晴らしいです。

アニメ版新月譚月姫は残念な作品になってますがこれが本当の月姫ですね。

絵のクォリティーなどをみると原作より良いと思えます。(原作はCGも少ないし絵も古いからね)

なんと次巻も、丸々使ってのエンディングになるのですがこちらも今から凄く楽しみです。

ここまで出来が良いと遠野編も佐々木氏に作って欲しい所です。
>> すごい!
他の方々も書いているように、面白い、の一言に尽きます。



レビュー評価が全員5個ですもの。



同人だとか考えずに読んでみてください。

めちゃくちゃ面白いですよ。



能力の負荷で血の涙を流しながら、アルクェイドの仇を討つ志貴がカッコよすぎる。



おぼろげなんですが、原作ではロアを倒す時、確か倒壊した校舎から落ちた後、

有耶無耶に後ろから刺してませんでしたか?



絶対、漫画のほうがいいです!

むちゃくちゃかっこいい。



是非確認してみてください!

いや、佐々木少年凄いです。



さて、僕は掲載雑誌のほうを読んでいないので、トュルーエンドなのか、グッドエンドなのか。



今年の冬が楽しみだ。

No comments:

Post a Comment