Thursday, December 16, 2010

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)

Total Page : 134
Publisher : 集英社
Publication Date : 2010-09-14

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)
>> かわいい一冊☆(●^o^●)
総選挙で40位までに入った子には一人ひとりのページがあってとってもかわいいです♪

他にも総選挙の舞台裏やPVの撮影風景などが載っていて普段見れないメンバーの表情が見れました(*^_^*)



特典としてシールやポスターが付いてきたのはよかったのですが、個人的には生写真が付いてくるとより嬉しかったかなと思います!



でも全体的にかわいい写真が多くて写真集としてもすごい楽しめました☆

秋元さんの話にもうなずける点がたくさんあってやっぱりすごいなと思いました!!





この本を読めばより一層AKB48のことが好きになれると思います(^−^)
>> 素晴らしい一冊!
AKBファンなら必須のマストアイテム。
これは凄かった!
大満足です!
>> 可愛い♪
ポスター可愛い!!

推しメンシールはちょっと大きすぎるかなって思うけど,大切にしますね!!!

No comments:

Post a Comment