Thursday, November 25, 2010

M girl 2010-2011AW

Author : 編集) MATOI PUBLISHING (著)
Publisher : 日販アイ・ピー・エス
Publication Date : 2010-10-08

M girl 2010-2011AW
>> 相葉くん目当てです
M girlは相葉くんの連載が始まってからずっと買ってます。

今回も、今までとは違うシチュエーションで満足です。

小さなショットにも、いい表情があるので見ごたえはあります。



ただ、残念なのは、顔のアップが見開きページに渡って切れてしまってること。

連載2回目の時は、見開きで目と鼻の間が閉じ部分になっていて、顔が真っぷたつになっててびっくりしました。

今回も、顎の下とは言え、閉じ部分にかかっているのは、どうにかならなかったのかな…?



蜷川さんと相葉くんの対談も楽しみにしています。

日本語文と英文があるのですが、英文は単に日本語の訳かと思っていたら違いました。

英文を読んだら、結構、重要な情報が書いてありました。

なぜわざわざ英語で書いたのかも疑問に思いました。



多少の不満はありますが、写真集自体は全体的に蜷川ワールドが展開されて、綺麗に撮られています。

相葉くんファンならなおさら、買って損はないと思います。
>> 美しい彩りの写真
相葉雅紀さんが載っていたので買ってみました。
蜷川実花さんとの対談でも書かれていましたが、『女の子の家に来てダラダラしているイメージ』。
元気いっぱいな相葉さんではなく、大人の男性の魅力を感じさせてくれるアンニュイな表情でいっぱい!
いつもとは少し違う男らしい表情にドキッとさせられました。

相葉さん目当てでしたが、他の女性の方々の美しい写真に思わずため息…。
特に杏さんの躍動感溢れるポーズに魅入ってしまいました。

少し気になったのは、見開き2ページで1枚の写真の時に、顔が切れ目ギリギリで綺麗に見れないのがあるところ。
付録はデザインが可愛いし、使いやすい大きさで気に入っていますが、買った時に臭いがあり、なかなか取れなくて困りました。

それにしても…、蜷川さんが撮る他の嵐メンバーの写真も見たくなりました!

No comments:

Post a Comment