Wednesday, November 3, 2010

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)

Total Page : 65
Publisher : 学研パブリッシング
Publication Date : 2010-06

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
>> 画質が低いのが玉にキズ
内容は良いものだとおもいますが付属のDVDの画質が低すぎてとても見づらいです。VHSテープの3倍モードで録画したときのような画質です。いまどきこの画質はNGですよね。ちなみに我が家の液晶テレビは32型です。少なくともアナログテレビの標準画質ぐらは欲しかったです。
>> 思ったより運動できません.
「期待してDVDで運動をしてみましたが,思ったより運動量が少なく効果がありませんでした.」と妻が言っていました.
>> 楽しいし、飽きないo(^-^)o
三日坊主の私も楽しく続いてます!(^O^)

セクシーでカワユスな樫木先生が好きで憧れてます!!

新しいDVDも期待してます♪

No comments:

Post a Comment