Saturday, November 13, 2010

スキップ・ビート! 26 (花とゆめCOMICS)

Author : 仲村 佳樹
Publisher : 白泉社
Publication Date : 2010-10-19

スキップ・ビート! 26 (花とゆめCOMICS)
>> ドラマと現実の合間
の内容は役者としてのドラマと現実の合間の使い分けがスリリング
しかし今回は発売日に伝票はなっていても宅配便の日付は後日で配達済みって18時以降の何時か深夜の先ほど郵便受けにで配達事情が今回悪すぎ

>> BJプロジェクト始動。
表紙は描き下ろし。ちびキャララブミー部員3人です。

久々にさわやかで可愛い表紙です。

内表紙は「待ち合わせ。」可愛いです。



しかし内容は本誌で騒然となったBJ編序章からスタートします。



ラブミー部にちおりんが入部。

新たに3名で社長からの指令(ミッション)を受けるのですが

それぞれが一筋縄ではいかないものばかり。



まずはキョーコのミッション。

スキビファンの願望を盛り込んだような

ミッション中のキョーコや蓮の小さな呟きにドキドキしてしまいます。



また本誌も購入していますが、仲村先生がコミックス用にペンを入れ直したせいか、

本誌よりも綺麗で妖艶な蓮に顔が緩んでしまいます。背景の書き込みもされてて読みやすいです。

(本当にいつもより蓮とキョーコのアップが多く美しいんですよ。)



それと書きおろしが巻末に1P(携帯と尚の小ネタ)が収録されています。



この後、もっとスキビファンの妄想まで盛り込んだ展開が収録されるのは27巻。

毎回コミックスも発売が楽しみです。





No comments:

Post a Comment