Monday, November 29, 2010

AKB48×美女採集

Author : 清川 あさみ
Total Page : 208
Publisher : 講談社
Publication Date : 2010-10-09

AKB48×美女採集
>> はんぱねぇ
AKB最高! この写真集を見て好きにならないやつはいない! ってぐらいはんぱねぇ!
>> 見ていて癒される写真がたくさん!

清川あさみさんの写真が好きで、AKB48のメンバーはメディア選抜の方くらいしか存じ上げなかったのですが、それぞれの魅力が引き出されていてすごく素敵な写真でした。

私は、佐藤亜美菜×月見草、奥真奈美×白うさぎ、大島優子×リスの写真がお気に入りです*

それぞれの動植物に見立てた写真で、綺麗だったり可愛かったりかっこよかったり可憐だったり…と、ここには書ききれないほどそれぞれのテーマに合わせて撮られた写真がすごく魅力的。

その写真に施してある刺繍やスパンコールも可愛くて、見ていてすごく癒されました。

簡単にプロフィールや、その人のことが紹介されたページがあるのも、良かったです。

女性向きかとは思いますが、男性も、AKB48をあまり詳しく知らないという私のような方でも十分楽しめます!


それぞれが一つの作品としてとても輝いていました◎
>> 楽しさいっぱい
美女採集ってなんだ?と思って買ってみましたが、なかなか面白いです。
48人がいろんな動植物に上手い具合に変身していて、お〜これはすごい!と関心しながら楽しめます。

でも個人的に一番好きなのは篠田麻里子さんの変身前の写真です。
ビフォーアフターみたいに写真が載ってますが、ビフォーの方が目元がすっぴん(?)でいつもの麻里子さんと雰囲気が違います。
いつもはまさに「麻里子様」って呼び名がぴったりですが、すっぴんは「まりこちゃん」って感じです(笑)
ベビーフェイスで幼く見えてとても可愛らしいです。

特典のポストカードも綺麗で良いですね。
48枚中2枚ついてますが、僕はあっちゃんとこもりんでした。

No comments:

Post a Comment