Friday, November 12, 2010

そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22)

Author : 水無月 すう
Publisher : 角川書店(角川グループパブリッシング)
Publication Date : 2010-10-26

そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22)
>> ニンフ好きにはたまらない
内容としては6割ニンフで3割アストレア(1割はその他)な内容になっています。
イカロスは空気でした(笑)

さて、この10巻はニンフ好きにはたまらない巻になっております。
今まで言っちゃ悪いが戦闘ではあまり目立たなかったニンフ。
しかししかし!この10巻では本領が発揮されます!

個人的にはイカロスが好きですが、この10巻は衝撃的なことが多くかなりたのしめたし、アストレアの所ではめちゃくちゃ笑えました。

かなりオススメです。
>> 少しずつ、確実に物語の核心に近づいている。
そらおと10巻ついに発売!

相変わらず智樹のおバカパートとシリアスパートのギャップがすごい!

そして物語は確実に核心の部分に近づいております。。。

現実と『非』現実・・・正直、私もよくわかってません。

しかし思い真実、事実が隠されてる気がします。

それが露になったとき、この漫画自体どうなってしまうのか。。。



戦闘シーンは熱い!

そしてアストレアかわいすぎるうううう!!!!!



11巻は約一年後とかですかね・・・

は〜待ちきれない。。。

No comments:

Post a Comment