Thursday, March 17, 2011

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

Total Page : 88
Publisher : SDP
Publication Date : 2006-11-16

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
>> 簡単長続き
TVで青木さやかさんんが痩せたのを見て、このエクササイズを知りました。

早速、DVDを見ながらやってみましたが、思っていたよりも結構簡単。

今までのエクササイズDVDよりも長く続いています。

体重の落ちはなかなかありませんでしたが、体系の変化は3週間で自分でなんとなく感じられる程度です。

最近は、他人にもわかるくらい、背中の腰辺りの肉が取れてきました。

腰を激しく動かしたりするわけでもないのに、この部分が取れるのは意外!!

腹回りが減るよりも横から見た、クビレが強調されてスタイルが良く見えます。

何よりも、この私が長く続けられてるのがびっくりです。


>> 毎日コツコツ1
産後かなりの体重増加でこれを購入しました。

購入し実際にやってみて思ったよりも簡単で毎日続けられています。

少しずつですが変化が出てきています。

このまま頑張りたいと思います。
>> 残念・・・・・
テレビを見て、かなりの期待を胸に購入しましたが、腰を痛めてしまいました。



No comments:

Post a Comment