Wednesday, March 16, 2011

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-10-20

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]
>> よく出来た付録だと思います。
雑誌の付録を使うことはないため、以前購入していた雑誌も買い控えるようになりました。こちらの付録は、前々から好きなメーカーの生地が使われていたため、小物入れとして家に置いておこうと思って購入しました。単純にこのプチトートを¥680と考えると、本当にすごく出来が良いと思います。ニームでキチンと販売されていたら嬉しかったと思います。

肝心の雑誌は、ほとんどが企業タイアップの記事広告ばかり。商品がずらっと並んで下に価格が掲載されていて、通販カタログにしか見えません。スタイリングも、だいぶ以前からよくあるもので、全然新しさがない。お料理と手作りのページだけは良かったのですが。

この際、鞄を付録にするのは止めて、すてきな生地を付録にして、それを使った手芸のページを作ったらどうでしょうか。
>> 可愛すぎる♪
680円でニームのキルティングトートが付録だなんて、とってもお得だと思います。

レゾリヴァードの生地ももちろん素敵だし、内側の黄色のナイロンも、とってもおしゃれです。

ちょっと小さめですが、近所にお買物の時とか、必要最低限の物を入れるには不自由しない大きさです。

ただチャームがちょっと安っぽい感じがするけど、この値段だし贅沢言ってられません。

もちろん雑誌の方も、リンネル好きを裏切らない内容です。

これから月刊誌になるし、毎月とっても楽しみが増えました。

付録にも本の内容にも期待大です。


>> 新聞広告を見て購入
10月21日に注文して、22日到着。注文した数時間後には、在庫がなくなっていました。

バックは思ったより小さかったです。

よくデパートの店員さんが、透明の小ぶりのバックを持っていますが、あれより少し大きいぐらいです。サブバックにいいです。



色は明るいブルーではなくて、ちょっと落ち着いた色です。

内側は黄色のビニールなので、弁当や飲み物も、心配なく入れられそうです。



付録狙いで購入したので、本は普段は読んでいませんでしたが、わりと読み応えがあります。



680円なら、かなり得した気分です。



今、付録付きがブームで、バックが家に数個。

そんなに使っていないですね・・・

もう買わないと思いながら・・つい

もうこれで打ち止めにしたいです(笑)

No comments:

Post a Comment