Friday, March 4, 2011

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

Author : 浅田 弘幸
Total Page : 196
Publisher : 集英社
Publication Date : 2010-10-04

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)
>> えーっ?!!
ラストに衝撃をうけました。
悲しいけど
本当なのかどうなのか!?
すごく楽しめました。
テガミバチは
全巻楽しめますけど
特に続きが気になる!!
はやく新刊出てよ〜!!!!


>> チームワーク★
カベルネ退治にあたるBEE達のチームワークが◎ なかでもジギーとザジのコンビネーションが抜群です!モックの豹変ぶり(?)には驚いたけど… アリアの回復弾、癒しの調べもなくてはならないものと実感。 ロイドの行方が気になる。何を知っているのか… ラグとゴーシュはこれからどうなるのか…ラグの成長と活躍に期待大★です。 アニメも第二シリーズが始まり、楽しみです!
>> 面白かった!
今回はいつもより内容が詰まっていて楽しかった!とてもいい漫画なのでもっとたくさんの人が読んで欲しい

No comments:

Post a Comment