Friday, March 18, 2011

DEAR BOYS ACT3(5) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)

Author : 八神 ひろき
Total Page : 192
Publisher : 講談社
Publication Date : 2010-10-15

DEAR BOYS ACT3(5) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
>> 試合内容がマンネリぎみ、なのかな。
引き続き宿敵成田中央との試合ですが、いかんせん展開が遅いです。



昔の湘南戦や、本牧東戦のような手に汗握る白熱感が最近は

なくなったように思います。



瑞穂の試合内容は少々マンネリ化している感が否めません。



さて、4巻での作者の意図は石井を活躍させたかったようですが、



今回は石井の活躍はあまり見られず。哀川が爆発するでもなく、



藤原が強引にこじ開けるでもなく、特に白熱する所はありません。



次巻で三浦のロングスリィ連発、哀川の爆発、石井のリバウンド



など期待したい所です。



蛇足ですが、最近のDEARBOYSは同じカットの使い回しが多すぎます。

明らか手を抜いている感が否めません。月刊誌のはずなんですけどね。





No comments:

Post a Comment