Thursday, February 24, 2011

sweet (スウィート) 2010年 11月号 [雑誌]

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-10-12

sweet (スウィート) 2010年 11月号 [雑誌]
>> まあまあ
テレビで紹介された時から付録が気になっていたので購入しました。
縫製は割としっかりしてますが、実際の現物を見るとペラペラの生地やくすんだベージュの柄に安っぽさを否めない。バニティの内側の底に化粧品のような汚れがありました。拭いても落ちなかったです。
付録だから許容範囲ですが、普通の商品だったらアウトですね。

本誌はとにかく重い!厚い!広告ばかりで読む気になりません。
最近付録目当てで雑誌を買うのがほとんどなので、本誌はパラパラ眺めてそれっきり放置というパターンが多いです。本末転倒…
>> イイ!!
内容がイイ!買って間違いなし!

付録に力を入れすぎて、ショボイ仕上がりになっている雑誌とは違う。
>> 付録目当てで購入
ポイントが10%付くのを待って購入。昨日の午後に注文し今日の朝届きました。



sweetを買ったのは一年以上ぶりですが、付録の質が上がっていて驚きました。

柄が気に入って注文したので品質はイマイチでもいいや、と思っていたのですが

生地が厚手でしっかりしていて、縫製も問題ありませんでした。



ただ、他の方も書いている通り、色味は写真と違います。

地の色は新聞紙やボール紙みたいな、くすんだグレーに近い色です。

花のピンクも、遠目に見ると蛍光っぽいです。

それでも十分満足です。



用途ですが、高さがちょうどいいので綿棒をケースごと入れて、

あと軟膏などの細々した物を小さい空き箱に立てて入れました。



雑誌は載っているモデルさんは有名な人ばかりでかわいらしく、写真も素敵なのですが

ブランドのタイアップ記事を寄せ集めているせいか統一感が無く、

私はあまり読む気がしません。時々ぱらぱら眺めようかと思います。













No comments:

Post a Comment