Thursday, February 17, 2011

酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)

Author : ねこ田 米蔵
Publisher : リブレ出版
Publication Date : 2010-10-09

酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)
>> ふわふわ
詳しい内容は他のレビュアーさんが書かれているので割愛。
読後感がふわふわで幸せな気分になれます。

もっと二人が見たい!!
>> 泣いてしまった!!!
ネタバレ有りです

いやぁ良かった!
連載再開してるのは知っていたのでずっとコミック発売を待っていて
アマゾンで予約購入しました

まずは。
Hシーンはラストの方2ページだけです、しかも特にエロくはない。全く問題ありませんが。
全体のページ配分は 切なさ7:ラブ萌え2:笑い1といったところでしょうか
(私の主観です)

エロエロラブラブを妄想期待して読み始め
最初の4コマで爆笑
本編冒頭辺りも相変わらずな二人が嬉しくてニヤニヤしながら読んでいたのですが…
なんだか二人の擦れ違いがどんどんエスカレートしてあわや別れの危機!
って辺りはもうハラハラドキドキ…

無断でマヤの家に行くシーンから仲直りのシーンは泣きながら読みました
BLで、事故、病気、死亡、留学、引越し等どうしようもない理由以外で
こんなに泣いたのは初めてで自分でもびっくりw
ネムネムと同じ位ぼろぼろと泣いてしまいましたよw

お気に入りの一冊になりました
続編を切に希望
>> いいです
2巻がでるのを知って、即、予約しました。大好きです。
途中、よんでて苦しくなりましたが、仲直りしてからのくだりを何度、読み返したことか。
真矢のメロメロで幸せそうな姿はほんと可愛くて幸せな気分になれます。
この二人のお話、チョコチョコ続けてくれたらいいなぁ。絶対、買います。
絵柄もキレイだし色気もあるし可愛いし好きです。

No comments:

Post a Comment