Sunday, February 6, 2011

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)

Author : 小箱 とたん
Publisher : マッグガーデン
Publication Date : 2010-10-09

スケッチブック(7) (ブレイドコミックス)
>> いつも通りの
アニメオリジナルキャラだったはずの根岸の妹、みなもが登場します。



アニメで描かれたみなもと初めて出会う話などは

原作では描かれていないので、みなもというキャラをもっと知りたい人は

アニメのほうをチェックする必要ががが…。



この7巻を読んで改めて感じましたが、主人公の空のキャラが

原作とアニメでは結構違います。



個人的には原作のふてぶてしい空のが好きなのですが(笑)



みなもが登場したり、7巻にして新キャラの空のクラスメイトが登場したりしますが、

基本的に内容はいつも通りのスケッチブック。



ただ、猫の出番は少なめだったかも?
>> みなも登場
絵も内容もますます洗練されてきました。作者の独特な視点には毎回意表をつかれます。

でも、女の子が「すうどん」を二つ、三つ(!)も食べられますかね?

No comments:

Post a Comment