Thursday, February 24, 2011

家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)

Author : 天野 明
Total Page : 208
Publisher : 集英社
Publication Date : 2010-10-04

家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)
>> 転校生集団♪
シモンのメンバーは未来編の六弔花たちなどより個性があって面白いので好きなのですが、ただ皆様の指摘される通りやたらとピッチが速い。 もうちょい未来編が終わった後の余韻というか、日常編をやってからシモンの正体は…!!の方が緩急があって良かったのではないかと( `) さらに「ボンゴレの至宝」とまで言われるリングが実はオリジナルがありました(30巻)とか生まれ変われます(31巻)とか、それはアリなんですか(笑) 以上の点や、個人的に大好きなアーデルハイト様の絵柄が美人になったり雑になったり、華奢になったりゴツくなったり髪が伸びたり縮んだりと安定しないのが気になりましたが、『ボスにはならない』という優しいダメツナっぷりがちゃんと見れたので★4つです。
>> 一人じゃ無理だ
天野先生一人ではストーリー構成に無理がある。
絵が上手いんだからわざわざ自分のストーリー構成の未熟さを晒す必要はないと思う。

どうせなら天野先生は絵、もう一人はストーリー構成みたいに二人でやるべき。

レビューですが相変わらず都合の良さは抜群で内容が薄っぺらいです。

しかし珍しく巨乳美女の
アーデルハイトの胸元が
拝めたことと
野球バカがざまぁねぇことになったので☆三つ。
>> うーん…
炎真はツナが来ていたら復讐をやめたんでしょうか。
9代目やその守護者が弱すぎないでしょうか。
読んでいてモヤモヤする所がたくさんあります。
絵もクセが強くなって変だし。ツナなんか目でかすぎでしょう。

ていうかこれからメインヒロインの京子とハルは出てこないんでしょうか。完全に眼帯の子に食われてますねw
本当に腐女子受けするキャラの人気だけの漫画だと実感しました。
まあ単行本買ってないんですけどね。

No comments:

Post a Comment