Monday, February 21, 2011

ときめきメモリアル Girl s Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

Author : ファミ通書籍編集部
Total Page : 346
Publisher : エンターブレイン
Publication Date : 2010-08-30

ときめきメモリアル Girl s Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
>> 買って得!!
買って正解!!

あの値段でなら買って得!!



ファッションとか全部載ってるし、スキンシッップの事も詳しく載ってるし…、文句なし!(嬉



アルバム以外のイベントも載ってたりと、ほんとに買ってよかったー♪



大満足です!!
>> かなり役に立ちました。
スチルネタバレが含んであるので最初は自分でプレイしてから、スチル埋まらなかったりEDわからなければ攻略本買う、という風にした方がいいですね。

小ネタやチョコ、ファッションや大接近モードなどのヒントも載ってるしイベント発生条件なども書いてあります。

年賀状まで載ってたのはうれしかったかも。(ゲームじゃおまけでは見れないですし)。



ADVイベントのページも目次に書いてくれればうれしかったかなーと・・(最初どこだかわからなくて探しまくったので・・笑)。



攻略サイトも見ましたけどこれはかなり役に立ちます。起動ボイスとかも気がつかないのあったし・・。
>> わかりやすい!
毎回買っているので購入。感想は…… わかりやすい! とにかく分かりやすいし、役に立つ! 好き以上で◎になる選択肢セリフも載ってるし。三年間きっちり過ごせます!ときめき状態思い通り。 若干、表紙が光ってたので、その分安くしてほしかったかなと

No comments:

Post a Comment