Saturday, February 5, 2011

L EST ROSE (e-MOOK)

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-10-05

L EST ROSE (e-MOOK)
>> 内ポケットも外側と同じ布なのがかわいくて、使いやすいの
ムックのバッグは大好きで、いつも書店に並ぶと実物を確認してから購入しています。

書店に飾ってあるということは、書店も自信をもってお勧めしているということでしょう。

このレストローズのバッグも、いくつもの書店で飾ってあるのを見て、さわって、じっくり考えてから購入しました。

私が購入したバッグのデザインは、柄が真ん中に配置されていてバランスもよかったです。

それに、ビニールコーティングしてあるから、雨の日も安心だし、白いバッグだけど汚れにも強そうですよ。

上品なバッグで、大満足です。大きさも十分ですし、内ポケットも外布と同じコーティング布が使われており、携帯入れが分かれているなど気が利いています。

冊子も、かわいらしい感じで楽しく読ませていただきました。

また、ムックとレストローズのコラボ、楽しみにしています。
>> おおむね満足
ビニールコーティングなので雨の日用として買いました。

マチもたっぷりあり、肩ひももちょうど良い長さで満足です。

柄の出方は見本と似た感じ。一部にオレンジ色の擦れた感じがありますが、よーく観察しないと分からない程度でした。

色合いはMook表紙よりダークな感じ。落ち着いていて良いです。オールシーズン使えそう。

縫製の甘い所が少しあります。内ポケットに定期を入れようと広げた瞬間、内ポケットの底が抜けました。

内ポケットが破けたので☆1つ減らしました。本体は大丈夫そうです。小物はバッグインバッグに入れようと思います。
>> めちゃカワイイっ
初のレストローズムック本。レストローズ好きにはたまらないです(*^^*)付録のバックは、しっかりとした縫製、型崩れもしないので会社用のバックで使っています。
今まで何点かムック本を購入しましたが、レストローズのバックが一番しっかりとした作りですね☆

No comments:

Post a Comment