Saturday, February 26, 2011

HUNTING WORLD 2010 A/W COLLECTION (e-MOOK)

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-10-08

HUNTING WORLD 2010 A/W COLLECTION (e-MOOK)
>> ユニセックスな感じ
ハンティングワールドの付録目当てです ハンティングワールドはバブル期にものすごくヒットしていたのですが、値段が高くて購入したことはありませんでした 今回はムック本で登場で 手が届く値段なので購入してみました。第1印象は 「シック、男女共用できる、ファッションによっては地味かもしれないけれど、カッコいい系、甘くない 、堅実」というイメージを持ちました。1日試しに持って出かけたのですが、ちょうどバッグの大きさと深さがよい感じでした。バッグの表面はザラっとしています

 中はポリエステル系の内張りがしてあります。縫製はばっちりで、底の切り替え部分などしっかりしています。今期の秋冬にものすごくヘビロテしそうです。もうひとつ買おうか考え中です。本の内容は、ハンティングワールドってすごいのね〜と思える内容でした。

購入して大正解です。






>> かなりいい!
裏地がついて 底の処理が頑丈なので 普段使っても良いと思います。 小銭で重くなった財布入れても 形崩れせず 文句無しです。 本来 これくらいのできでなければ ブランドのイメージは保たれない。
>> オトナ可愛いバッグも魅力な、中身の濃いムック
HUNTING WORLD のバッグ、かなり頑強でお気に入りではありますが

もうすこし、いろいろなデザインのものがみたいなぁと思っていた

ところ、このムックの存在を知りました。



迷わず、注文し、今日届いて開けてみたら、おお、なかなか中身が

ぎっしり詰まった、楽しいムック。

定番商品だけでなく、若い人たちも気軽に楽しめるようなコットン

素材の物や、COP10に絡んだものなど、わくわくしながら

ページをめくっています。



付録のトートバグも、お馴染のゾウ柄が迷彩になって、しかも

センターに鮮やかなレモン色でブランドマークがプリントされていて

すごく可愛いものでした。



A4版は横には入りにくいですが、縦に入れても頭がちょこんとでる

くらいでかなり程よき大きさ。

素材は扱いやすそうな綿素材でしょうか、裏は厚手のビニールで

しっかりした作りです。



持ち手や、角を彩る布など、ブランドムックにありがちな、ただの

シンプルなトートとは一味もふた味も違う、キュートなバッグで、

オトナの女性でも楽しく使える迷彩と思います。



ステッカーつきで1380円、今回も宝島社のホームランですね。





No comments:

Post a Comment