Sunday, February 27, 2011

スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

Author : アダム徳永
Total Page : 96
Publisher : 日本文芸社
Publication Date : 2008-03-20

スローセックス―彼を虜にする愛の教科書
>> 是非パートナーと一緒に一読してみては…
満足のいくセックスなら、相手を拒む事もないし、パートナー以外の人と危険な?セックスをしなくてもいいのではないかしら…
相手を思いやる気持ちが無いと、満足のいくセックスは到底無理だし、 相手に『こうして欲しい』と言うのも難しい&恥かしい部分もあったりするんですよね…愛を与えれば与える程増えるのには…多少テクニックも必要かな?って感じで購入しました。う〜んモデルの男女も綺麗だし、イヤらしさはないです。

昔、ホテルの鏡の前で全裸の私の腰に手をまわした旦那(当時彼氏)が、『なんだかコーラのボトルみたい』と片手で引き寄せられたのを思い出し…ある意味ダイエット意識も高まる書籍です!


>> とても勉強になる一冊です。
ブログを拝見して、初めてアダムさんの本を購入しました。

きっかけは、やはりブログの内容に共感する女性の話があったから。

でも、ブログを彼に見せることができない私は自分から変わらないと・・・と、購入してみました。

細かいことまできちんとかかれていて、写真も掲載してあり、本当に参考になりました。

いやらしくも感じず、自分でもできそうなくらい丁寧に記載してありました。

マスターできたら、きっと彼もわかってくれるのではないかなって気がしてきました。

誰も教えてくれない実技方法、ここで学ぶことができます。

本当に、素晴らしい書籍です。
>> 愛情と幸福感で満たされたセックス
大好きな恋人なのにセックスに不満。何かが足りない…

そんな時にこの本を手にとりました☆

キスや愛撫の仕方、またマスターベーションの仕方まで、女性用に丁寧に書かれています。

写真も綺麗だし「セックスってこんなに素敵だったのね!!」と思わせてくれますよ。
男性に求め過ぎずに、女性から積極的に行動できる点も良いと思います。

読むと試したくなります(笑)

No comments:

Post a Comment