Sunday, April 10, 2011

めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

Author : tosh
Publisher : ワニマガジン社
Publication Date : 2010-04-01

めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
>> おっぱいと髪
この作者さんに限らずですが、自分は髪の毛を上手く描ける人が好きで、この作品はそういう意味でとてもよかったです。

変に婉曲的でない、王道っぽい和姦モノでとても楽しめました
>> エロカワ系ではおすすめの作品
コミック快楽天で気に入っていた作家さんなので購入してみました。

とにかくこの作家さんの良いところはおっぱいの質感、ボリューム感です!

おっぱい星人には堪らない描写が多いです。

描き方としてはちょっとテカリ気味のおっぱい描写ですので、そういう方向の方にはお勧めです。



H描写もそれほど特異なものはないですが、おっぱいをいかに魅せるかということに重点をおいた描写が多いです。



作品としては快楽天で掲載された作品が多いので、目新しさが無かったですが、保存版として購入するのでいいかもしれません。



これからも沢山作品を描いて欲しい作家さんでありますね。
>> 実用性は確か!
この作者の作品は毎回期待を多いに超えてくる。ハチャメチャなストーリーの者も中にはあるが、やはり実用性はある。どんな展開やどんな設定でも結局、実用性がある。要するに・・・ヌける!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment