Tuesday, April 5, 2011

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)

Author : 山田 光敏
Total Page : 55
Publisher : 主婦と生活社
Publication Date : 2007-03

モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
>> 伸びた!
背が174から179にのびた!O脚なおったからだとおもう!びっくり!!
>> こんなに簡単なのに
2児のママです。

育児と家事、そして仕事と多忙にかまけてお腹周りはとんでもない状態になってしまいました。

ママ友からの紹介でこの本を買ってみましたが忙しくても毎日続けられるのがいいですね。

1クールを終えた頃には下腹部がすっきりしてきて、

2クールを終えた頃にはウエストが8センチも細くなっていました。

そして3クール終えた今日、最初の子を妊娠する前のサイズになっていました。

口コミ通りの効果で、本当に買って良かったです。


>> 私の場合、生理痛に効きました。
全体にデザインがきれいなので、気持ちよく続けやすいです。



モデルさんもバレエをやっていたように姿勢が美しいですし、

ナレーションも優しい声で、DVDの表示「ポイント:腰をそらさないで」などきめ細かい配慮伺えます。



なにより、毎日のノルマが本当にちょびっとなのが気に入っています。



毎日の分と別に、「全身を整えるストレッチ」と「リンパドレナージュ」の動画があります。



頑張り屋さんの方はこれも含め、毎日頑張ろうとされるかもしれませんが、



3日坊主の私は一度挫折したので、基本的な毎日の5分コースだけでも十分だと思います(^^;



毎日のコースだけでみなさんがおっしゃるように十分に効果がありましたし、



なにより、私の場合、ひどい生理痛が大分改善されたことが嬉しかったです。



1ヶ月毎日体操を続けて、今回の生理は驚くほど痛みが引き、ナロンエースの消費量が3分の1ぐらいになりました。



このことに関しては個人差があると思いますし、参考程度にとどめておいて下さいね。



そしてもちろんですが、あまりに生理痛がひどい方はまず病院で受診されて下さいね(^^;





No comments:

Post a Comment