Friday, April 22, 2011

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

Author : 椎名 軽穂
Total Page : 184
Publisher : 集英社
Publication Date : 2010-06-11

君に届け 11 (マーガレットコミックス)
>> 続くべくして続いた
10巻完結派の方もいるようですが

これは映画化のための無理な継続ではないと、

この11巻でよ〜く分かりましたっ!



爽子と風早が無事(笑)公認のカップルになり

その回りの良い方向への変化・・・・

くるみや、あやねの恋の予感も是非見届けたいですね♪



爽子と風早の初デートも、ただ単にドキドキ・モジモジしたデート内容ではなく

本当に今まで気になっていたことが全て解決できて

さぞかし風早も安心&嬉しかった事でしょう〜♪



学校ではこれからも楽しい行事が盛りだくさんあるだろうし

まだまだ続いて、君届のキュンキュンな世界に浸っていたいです♪
>> 久々に・・・
自分が年をとったせいか少女漫画はあまり読まなくなっていたけど、アニメや実写映画と話題になっていたので気になって一気読みしました。

読む前は、しょせん少女漫画だから片想いから始まってライバルが現れて、想いが通じてその後もまた色々あって・・・っていう決まり切ったストーリーだろうとあまり期待せずに読み始めたら、笑いあり涙あり爽やかさあり甘酸っぱさありと想像していたストーリーとはちょっと違って早く続きが読みたい!と思いました。    もちろんライバルやちょっとしたすれ違いは有るものの頑張ってって思えたり、やっと想いが通じ合った爽子と風早の初々しさにとっくに忘れた

純粋に誰かに恋する気持ちをちょっと思い出したりと久々に面白いと思える漫画でした。

爽子と風早の今後も勿論、周りの友達の恋も気になるなぁ〜   願わくば今後も目まぐるしいストーリー展開(たまに少女漫画で昼メロばりのストーリーありますよね?読んでてげんなりしてくる話)ではなく、多少の山はあっても爽やかでピュアな話を期待したいな。
>> 今後に期待
内容は今回もとても良かったです。



人気絶頂なのに、これほど「終わって欲しい」という意見が多い作品はとても珍しいです。

熱心なファンの心の中には爽子たちが現実に生きているのだな、と想像してしまいました(変な表現ですが)。



僕自身は、本書中に「今後の展開のために取材旅行に行ってきました」と書かれているところを見て作者さんのやる気を感じたので、今後もしばらく期待できると思います。

No comments:

Post a Comment