Tuesday, April 12, 2011

ファンキー★グラマラス(ホットミルクコミックス)

Author : しーらかんす
Publisher : コアマガジン
Publication Date : 2010-10-09

ファンキー★グラマラス(ホットミルクコミックス)
>> カバー絵が気になったら買うべし
快楽天BEASTでの掲載作が気に入っていたので即買いしました。
全11話中5話がBEAST作品で、残りは全て初めて読んだ作品でしたが、総じて満足度の高い、真面目に作られたエロ漫画だと思います。
絵は上手くて初単行本とは思えないレベルで、コマ割りやHシーンのアングルなどもちゃんとエロ漫画として機能的に考えてあり、実用性は高いと思います。
ストーリーはまあエロ漫画にはよくある話ですが、起承転結がキチンと描かれていて、見やすくてわかりやすい、丁寧な作品です。
プレイ内容も、ハードなシーンはなく、基本ラブラブで割とオーソドックスです。
ヒロインは幼なじみ、家政婦さん、隣りのお姉さん、友達のお姉さんなど、全話それぞれ可愛い女の子が登場して、様々なシチュエーションが楽しめます。
が、巨乳・爆乳ばかりでロリ°は低いというか皆無です。
可愛い系よりも綺麗系?な女の子達です。
もちろん表紙買いOK!ですが、絵柄は個性が少ない気がします。
カバー絵を見て、一目でしーらかんすの作品だ!と判る個性が欲しいです。
上から目線でスイマセン(笑)。
実用性は高いので超オススメです!!

No comments:

Post a Comment