Saturday, April 2, 2011

裏切りは僕の名前を知っている 第8巻 (あすかコミックスDX)

Author : 小田切 ほたる
Publisher : 角川書店(角川グループパブリッシング)
Publication Date : 2010-10-26

裏切りは僕の名前を知っている 第8巻 (あすかコミックスDX)
>> しばらくは平和な時間を…
バトルシーンはなく、終始平和な物語でした。

相変わらず絵が綺麗すぎ!!
新キャラも出てきて…
この新キャラが"かなり"キーポイントになってます!

焔椎真と愁生のシーン、BLにしか見えなかった(笑)
でも焔椎真が可愛いすぎたので、良かったです♪

次の9巻も楽しみすぎます!

No comments:

Post a Comment