Sunday, April 10, 2011

BOMB (ボム) 2010年 11月号 [雑誌]

Publisher : 学研マーケティング
Publication Date : 2010-10-09

BOMB (ボム) 2010年 11月号 [雑誌]
>> 内容は変更なし
サイズは大きくなったけど、他の雑誌とほぼ同じ大きさになっただけ。

内容は変更なく、流れに乗り遅れている感じ。

内容もリフレッシュしてほしかった。
>> 迫力UP!!
自分もこれまで、グラビアはUTB,取材はBOMBと思ってましたが、今回の大判化で、BOMBはグラビアも侮れなくなった感じです。しかも、もともと充実していた記事はカラーページ増量と大型化で大変読み易くなってます!(でもなぜか、よゐこ有野の『棚からボム餅』だけ旧サイズwww)



アイドル誌休廃刊が続くなかで、老舗復権を賭けたリニューアル、ひとまずは成功ではないでしょうか?



SKE松井玲奈ファンにとっては、メンバー酷評で噂のピンクカーディガン(私服)の正体が明らかに!みんなも言おう、

 『玲奈ちゃん、何でシーツ着てきたの?』
>> UTBへの宣戦布告?
今月からリニューアルし、グラビアが見やすくなりました。
いくら不況、不況と言っても、アイドルファンは少々、お値段が張ろうが良質であれば、お金を払うのは、UTBの好調ぶりを見れば一目瞭然です。
他の悪質なゴシップ満載の粗悪グラビア雑誌を買うくらいなら、本誌とUTBを買いましょ。

No comments:

Post a Comment