Tuesday, April 26, 2011

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)

Author : 西原 理恵子
Total Page : 72
Publisher : 小学館
Publication Date : 2010-09-13

西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)
>> 面白いのですが
マンネリ化はどうしようもないかなと。あと、ご本人も書いてますが

字の書き込みが多すぎて疲れます。ですが、その内容が面白いので

熟読してしまうんですよね〜。

浦沢直樹の回が面白かったです♪画力のある人との対決の方が面白い気がします。

忙しいから余計だとは思うのですが、絵がひどすぎw


>> 大一番
オール4の男(いいえて妙!)浦沢直樹とのバトルは一つのヤマ場だったと思う。



見ごたえがあったし、サイバラの噛み付き方は冴えていたと思う。



ただ、横ヤリの江口先生が持っていった感じ。



ジャンプの死屍累々システムを経験した人はスゴイ!





次は、スラムダンクとバトって欲しい。





若手三人衆の若杉はダメだと思いますが、後の二人は余力があるし、伸びしろもあると思う。



若杉は、『みんなエスパーだよ』は辛うじて『DMC』ファンがついてきているけど、次はないと思った。




>> ま、そろそろ。。。かあw
豪華な往年の大作家たちと、うろ覚えお絵かきごっこをするネタ本第2弾です。



今回は私の好きなますびちゃんが出ていたので許したいのですが大作家でないと写真がないですねw。

そしてついに敵!浦沢直樹氏登場。



ま。。。もうこれ以上やるとソロソロきつい気はしますが。。3巻までは出るのかな?

No comments:

Post a Comment