Friday, April 22, 2011

ザ・シークレット

Author : ロンダ・バーン
Total Page : 318
Publisher : 角川書店
Publication Date : 2007-10-30

ザ・シークレット
>> とりあえず読んで!
エイブラハムも シルバ-バ-チ も同じ事を言ってる 「調和」が 何よりも大事だと。やっぱりね!やっぱりね! 色々と言う人達がいるけれど、どうとでもお言い。私は自分を信じてるし エイブラハム&白樺が大好き 私はこの本を沢山の人たちが読む事を望み期待する!
>> 感情を知る方法とは・・・
あなたは、パンドラの箱を



開けてみたいって



思うことはなくはないよね?







じつは、



「秘密」とは引き寄せの法則かもしれません



そして、



一言だと、



類は友を呼ぶことかもしれません



また、



人間は放送局と仮定しますと



わたくしたちが、宇宙に向けて周波数を発振させて



その周波数に合うものを引き寄せるのかもしれません



そして、



宇宙からは、霊感をわたくしちち人間に



与えているのかもしれません



そう、



この本によると磁石なのかもしれません





追伸



キーワードをお知らせします



人生の偉大なる秘密・偉大な師(マスター)・愛・秘密



引き寄せる・類は友を呼ぶ・あなた・引き寄せの法則



あなたの思考・宇宙・お金・富・役割



最高の波動は、愛かもしれません



そして、



自分を愛すること



自分から周波数を宇宙に発振させて



宇宙からのリターンを得ることかもしれません



すべては、宇宙に・・・










>> 素晴らしい!
この世界観の本は何度も読みましたが、かなり具体的に書かれています。

色々、つい頭で考えがちなのだけれど、直観や自分の気持ちに正直に、心を願い事がすでにかなったように、毎日、毎日向けていく習慣が大事と、改めて思いました。



そして、愛!

この人のために・・この世のために・・



少し大げさのようですが、私は個人がしっかりしていないと、周りにも影響を与える事が大きいと思います。

個人が、前向きに希望をもつことで、周りも感化されると思うのです。



すでに、手に入れたかの様に、想像し、喜びをイメージすると、本当に笑顔になれます。

その笑顔は、今の私には何よりも大事だと気がつきました。



とても、簡単で分かりやすく、毎日、手元に置いて、新たな自分を発見したいです。

No comments:

Post a Comment