Monday, April 25, 2011

脳からストレスを消す技術

Author : 有田 秀穂
Total Page : 223
Publisher : サンマーク出版
Publication Date : 2008-12-16

脳からストレスを消す技術
>> 体調管理の一つに
体調管理のためにリズム運動や泣く、太陽の光を浴びましょうって事ですね。いろいろ難しい事が書いてありますが、簡単に言えばそういう事です。本にもあったけど男ってあんまり泣かないですよね?有名な悲しい戦争映画のアニメでも、泣けなかったんで、本の内容を実行しにくい僕です・・・
>> やってみよう!脳からストレスを消せるか?
この本の中に書いてあることを、とにかくやってみようと思いました。



朝、「太陽の光」を浴びることから始めました。とても気持ちがいいです。



「5分のリズム運動」をすること。5分なら毎日何とか出来ます。



脳内のストレスがなくなることを確認できていませんが、毎日、



とてもいい気分です。続けていけば、ストレスはなくなると感じます。
>> 流行りもの
流行りものです。

ストレスとセロトニンの関係性は、以前から言われてます。


目新しさは、ほぼ無く、読み終えた後の感想は、とても商売上手な方と思いました。

以上です。

No comments:

Post a Comment