Thursday, January 20, 2011

SWAK 2010 秋冬特大号

Author : MATOI PUBLISHING (著)
Publisher : 日販アイ・ピー・エス
Publication Date : 2010-09-28

SWAK 2010 秋冬特大号
>> SWAK最高です
チャンミンカラーページ目当てに購入しました。

チャンミンの素の部分や、ワイルドな部分を見る事が出来て凄い満足!

写真も美しいし、紙質も良くて、これは保存版間違いなしです。



こう言う季刊誌みたいな特別な雑誌なだけに期待感も有りました。

その期待に見事に答えてくれた感じです。
>> チャンミン!
発売前から話題になったチャンミン!想像を超える抜群のスタイルで、顔のどアップの多さ!大変お腹いっぱいになりましたm(__)m東方神起としての活動を待ち望んでいる一ファンとして、チャンミンのモデル活動も応援したいと益々思わせてくれるフォトでした!(^^)!チャンミンに会いたい人にはとってもお薦めの一冊になると思います。他の内容は…ごめんなさい…チャンミンに会いたくて買ったので(^_^;)
>> 価格以上のビジュアル本!!
18Pものチャンミン特集があると聞いて購入しました。 しかも二冊も♪(笑)

期待以上に素敵な写真だらけ!で、この値段でこのクオリティの高さの雑誌を作る

とは・・・。 値段以上の内容だと思います。

毒な書き方をしてしまいますが、ダラダラしたCMページの多いJ○やV○V○系の雑誌

とは違って(元々が服メインの雑誌なので趣旨が違いますが)数ページで釣って買わ

せるタイプの雑誌ではなく、クリエイターが作ったフォトブックという感じです。



沢尻エリカ嬢(←何故か嬢と付けたくなる子ですね…とかいって、TVを殆ど見ない私は

どんな人なのか知りませんが^^;/笑)の写真も、気が知れた仲である蜷川実花さん

が撮影しているからでしょうね、彼女の魅力爆発でした。

また別の機会に、またチャンミン特集してくれるのを期待します。

あと、コーラスのユノも素敵だったので是非登場させて欲しいです。

No comments:

Post a Comment