Friday, January 7, 2011

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-08-26

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)
>> 生地が薄いけど満足!
キャスのムック本は三冊目です。今回も満足しました。正規のものに比べると生地が安っぽくてガッカリしましたが、小さいバッグのサイズ感がとても可愛くて、バッグ・イン・バッグとして活用できそうです。 キャス好きのコミュニティーではリメイクしてる人の事例が紹介されています。裏地を付けたり、ファスナーをつけたり ポーチに変えたりとしているのをみて私もチャレンジしてみようかと思ってます。


>> 可愛い
キャスキッドソンへようこそはすべて購入しましたが 今回のものが一番気に入っています。

生地もしっかりしているし何よりも可愛いです サイズも大きくて荷物の多い私には嬉しいバッグです
>> とてもイイです♪
大きいバックを畳んで小さいバックに入れて保管しています。しっかりした生地と縫製で多少多めに入れても大丈夫そうです。Cathのシリーズは毎回購入していますが、どれも使えるモノばかりで大満足です!

No comments:

Post a Comment