Wednesday, January 26, 2011

ANTEPRIMA 2010-11 Autumn/Winter collection (e-MOOK)

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-10-05

ANTEPRIMA 2010-11 Autumn/Winter collection (e-MOOK)
>> まあまあ。
付録より本の内容が良かったです。特にブランドのクリエイティブディレクターの荻野いづみさんへ

のインタビューや対談など…。

あと、アンテプリマの生まれるアトリエやファクトリーの様子もかいま見れたりもします。



付録のバッグについてはまあまあ。

付録にしては頑張ってる方だと思いますが、個人的には近所の散歩用です。

ゴールドのポーチに付いてる花はいかにもちゃちぃ!!ですが、エッセンスは伝わります。
>> アンテプリマファンにおすすめ
思いのほかバッグのサイズが小さくて、ガッカリしたのですが、周りからの評判が良く、使うほどになんだか気にいってきました。持っていると、それどこの?と聞かれることが多いです。これみよがしにブランド付録っぽくないところがブランドの狙いなのでしょうね。ブランドロゴが大大的に入っておらず、上品なデザインはこのブランドらしいと思いました。
前の方のコメントにもありましたが、付録目当ての方というよりは、アンテプリマファンにおすすめです。
来年、第二段が出ることを期待します!
内容は、ワイヤーバッグの他、コレクション情報、デザイナーインタビュー、ニットな紹介など。今まではワイヤーバッグにしか興味がなかったのですが、アンテプリマのニットのファンになりました。また、デザイナーインタビューを読むと勇気をもらえますよ!
>> 買って良かった
アンテプリマが大好きなので、 ムック本体が気になって購入しました。今まで知らなかったブランドの薀蓄などが掲載されていたりと読みごたえのある内容で満足です! また、おまけのバッグもシンプルで持ちやすいです。これなら街でいかにも付録使ってますな感じにならず、さり気なくおしゃれに使えると思います。カジュアルな感じですが、やはりアンテプリマのエッセンスがきいているかな。やっぱり、大好きなブランドだと改めて思いました。アンテプリマファンにはかなりおすすめです。付録目当てね人にとっては、バッグのサイズが不満かも?ですが。

No comments:

Post a Comment