Tuesday, January 4, 2011

MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK (e-MOOK)

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-09-21

MARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK (e-MOOK)
>> オシャレです♪
今までのムック本の付録の中で一番気に入りました♪

ですが持ってる人の確率が他の付録バッグより高いと思いますのでかぶりたくない人にはオススメできません☆
>> すごくオシャレ!
あまりに可愛くてオシャレだったんで2度目の購入です!適度な大きさで丈夫でお値段に見合う商品です。普段使いはもちろん、お出かけにも平気な位のハイクオリティーです☆ヘビロテしてるので1つは大切に保管しようと思います。
>> 底の縫い目部分が切れてしまいました。
可愛くて使いやすかったのですが、買って一週間ほどで

底の縫い目の部分が切れ、大きな穴があいてしまいました。

付録のバッグが好きで他の付録もいくつか買っていましたが、

過去に切れたことはありませんでした。

大して重いものを入れていたわけでは無いので

単に縫製が弱かったのかもしれませんが、

他の付録に比べ値段の割りにモロくて本当に残念です。

No comments:

Post a Comment