Sunday, January 30, 2011

DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(3) (ヤングガンガンコミックス)

Author : 岩原 裕二
Publisher : スクウェア・エニックス
Publication Date : 2010-09-25

DARKER THAN BLACK-漆黒の花-(3) (ヤングガンガンコミックス)
>> 感動


この巻は本当に人があっさり死にます!!


正直、ここで殺しちゃって良いの??ってキャラもいましたが〜

まぁしょうがないと思います


物語も終盤に近くなってきているし、それに比例するかのように内容も面白くなってきているので


次の巻にも期待したいと思います



>> 熾烈な戦いが描かれている
ここまで魅せる展開の漫画だとは思っていませんでした。

第一期では、猛烈な強さを見せた黒でしたが、このシリーズではボロボロになり、

傷を負い、それでもまだ生き残るために戦い続けます。

その熾烈さ、苛烈さは筆舌にしがたいものがあります。



やはり、この漫画は面白い。

そして、第一期と第二期をつなぐ架け橋となってくれています。

DTBファンなら間違いなく楽しめる内容ですね。
>> そんなカンダスワミ
そうですよね

敵だけ死んでハッピーエンドなんてこの作品に関しては有り得ませんもんね

遂に折り返しと言った所でしょうか第3巻
キャラ紹介も終わり

物語も終盤戦へと動き出します

咲き乱れる漆黒の花
散ってゆく花の関係者達…


噛ませ犬かなと思っていた敵兵の力には驚かされました


新規ファンお断りでも
これがアニメ3期でも良かったのでは…

と思うレベルの面白さ

でもマンガしか見てない人に銀と黒の関係やその他諸々の諸設定は理解できるのか?

恐らく購入者はアニメからの人が多いだろうけど見てない人は是非アニメ1期からどうぞ


No comments:

Post a Comment