Monday, January 3, 2011

億万長者の秘密をきみに教えよう!

Author : ロジャー・ハミルトン
Total Page : 141
Publisher : 中経出版
Publication Date : 2010-10-20

億万長者の秘密をきみに教えよう!
>> 今よりちょっと幸せになるためにも、私がおすすめの本!
人生を変えたいと感じた時に、手に取ってみてはどうだろう。



絵本にでもしたくなるような、あたたかく、やさしいストーリーの中に、

あなたの人生が変わるヒントが秘められている。



億万長者でなくても、幸せ長者でもいい。

今よりほんのちょっと幸せになるために、おすすめの一冊。



心が苦しい時、人生がどうにもならないと感じる時、

メンタルの本を読んで考え込むよりも、



こんな幸せなストーリーの中に、人生を変えるヒントが

見つかることもある。



軽い気持ちで手にとってみたら、思わずこれだ、

と感じる本。



幸せになりたいどんな人にも、おすすめしたい。



            ドクターオグ (医師 小栗哲久)



No comments:

Post a Comment