Tuesday, January 11, 2011

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き

Publisher : 宝島社
Publication Date : 2010-07-02

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き
>> すっきり美顔ローラー
ちょっと疑いながら購入。

でも使ってみたらとにかく気持ちいいし、1ヶ月前と比べて輪郭もシャープになってきた気がします。



それに、気になっていた、首元も、ころころするだけで、血行が良くなり、やっぱりなんだかすっきり。

TVみながらでも、簡単に使えるので、お気に入りです。
>> 安い、お試し?
ゲルマニュームローラーがこの安さ。衝動買いせざるを得ません(苦笑)使用感はよくって、効いてる感があります。しかし他の方が書いているようにボールがとれてしまいました。安かろう悪かろうでしょうか(苦笑)。しかし、「お試し」と割り切っているのであまり不満には感じていません。でも何でこれが本屋さんで売ってるんでしょうか?そこが疑問です。
>> 安いっ!!!
欲しいけれど高くて買えない。美容器具のほとんどがそうですよね。

娘が本屋さんを何件もはしごしても買えなかったと嘆いていたので、早速アマゾンをのぞいたら、ありました。

安くて良さそうなので、私の分も注文しました。直ぐに届いて、娘は大喜び。アマゾンは頼りになりますね。

顔の輪郭が引き締まってきたように思います。寝る前に行うときつぼ押しをゆっくりすると気持ち良い睡眠に入れます。おすすめです。



No comments:

Post a Comment