Friday, January 28, 2011

谷村奈南写真集 『 奈南 』

Publisher : ワニブックス
Publication Date : 2010-10-15

谷村奈南写真集 『 奈南 』
>> なぜ・・・買ってしまったのか
後悔してます。
エロを求めてるなら買わない方がいい。
まぁ、アーティストですから仕方ないと言われればそこまでなんですが・・・

興奮するページがありませんでした。
>> 前評判から考えると
最初のおばけみたいな濃いメイクでドン引きしてしまいました。



中頃の谷間がスゴイ水着ショットが10Pくらい、後半に手ブラや谷間強調ショットが10Pくらいです。セクシーなものを求めてこれを買う人は興奮するのはこの程度だと思います。



エロよりかっこよさが上なので過度の期待は禁物です。




>> ファン向け?
ファン向けだと感じました。ファンなので★4つ。もし本がもっと大きなサイズなら★5つだったかも。そこは残念。

グラビアアイドルの写真集ではなく、歌手・谷村奈南の写真集、というスタンスで制作されたのでしょうね。露出はDVDと同程度だと思います。



セクシーなものを期待してファン以外の人が買うと、後悔すると思います。

No comments:

Post a Comment