Saturday, May 14, 2011

おとまりHONEY 3 (チャンピオンREDコミックス)

Author : みづき たけひと
Publisher : 秋田書店
Publication Date : 2010-10-20

おとまりHONEY 3 (チャンピオンREDコミックス)
>> 待ちに待った
 第2巻から第3巻までの発売日が長かったせいか、私のようにコミックしか購入していない読者は「もしかして打ち切りに・・・」と不安を覚えたかと思います。

 そして待ちに待った第3巻は予想通り・・・何も変わっていません(笑)。もちろん良い意味で。

 松田君は相変わらず3人娘に邪魔されながら雪野さんに悶々としています(笑)。いっぽうの雪野さんも3人娘にいじられながら松田君と一線を超えられずにいます。

 正直多少の波はあるものの淡々と話が進むので刺激的な作品が好みの方にはおすすめできません(星が4つにしたのはそのためです)。しかし寸止めが好きな方には、そしてライトなエロを好む方には最高の作品だと思います。

No comments:

Post a Comment