Wednesday, May 11, 2011

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5) (少年マガジンコミックス)

Author : 恵 広史
Total Page : 192
Publisher : 講談社
Publication Date : 2010-10-15

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5) (少年マガジンコミックス)
>> 今ひとつもの足んない
とにかく響と藤丸の抱擁キスシーンが多すぎ!イチャつくシーンも多すぎ(笑) ブラッディマンディには必要ないと思うなあ(-_-; ピーターパンとの対決もどう戦っているのかもっと具体的に書いて欲しかった。日野アレクセイもあっさりって感じでした。
>> ストーリーは面白いんだけど、ハッキング対決にリアルさがない
原子力発電所を占拠したテロリストたちと原発のサーバルームでシステムへの侵入を防ごうとする主人公、藤丸。相手のハッカーは、藤丸のハッキングの師匠ということで、その二人の対決を楽しみにしていたのだが、どうも最近、ハッキングネタの描き方が中途半端。

まぁ、なかなかこのあたりのリアルに描くのは難しいんだろうけど、それを売りにしていたので、もう少しガンバッテ欲しいね。ストーリーは、面白いんだけどね。

No comments:

Post a Comment