Monday, May 16, 2011

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技

Author : スティーブ ソレイシィ
Total Page : 239
Publisher : アルク
Publication Date : 2000-04-10

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技
>> 英会話に自信が付くかと言えば?です。
こういう文章(フレーズ)を覚えれば英会話が上達するという

キャッチフレーズを使った本はいっぱいありますが

実際それを覚えたとしても、その後の会話に付いて行けなければ

自信は付きません。自分が英会話教室で苦労しているのも

その点(会話が続かない=自信が付かない)ですが

この本もそれに答えてくれる内容ではありませんでした。

まあ英会話も即席に上達するものでは無く、

基礎から地道にこつこつやって行くしか無い

と感じさせてくれる本ではあります。
>> 英会話の基礎
英会話の基礎が、 少しずつ 理解できます。 とても、わかり易く、親切な本です。

 

i pod に CDを 録音して なるべく 毎日 聞いています。 

 

私のような 初心者には とても 役に立ちました。 初心者には お勧めします。
>> こんな簡単な文、気にもとめていなかった
英語が得意な人でも、新たな発見があるはずだと思います!

No comments:

Post a Comment