Tuesday, May 17, 2011

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2 (MF文庫J)

Author : 葉村哲
Total Page : 257
Publisher : メディアファクトリー
Publication Date : 2010-10-21

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2 (MF文庫J)
>> キャラクターの台詞は◎
1巻に引き続き、あまりゲームをしないゲーム同好会の非日常的な日常を描いた作品です。

それぞれのキャラクターの台詞は本当に面白く、思わず笑うこと間違いなし!

ただ、1巻よりも異能の要素が薄くなってる気がします。

1巻は作品の世界観の導入ということもあって多めだったのかもしれませんが。

ストーリー展開に関しては、ラブコメの定番物が多いです。

まぁ、それなりには楽しめる作品だと思います。
>> 大ヒットだよ、一乃さん!
従来のラブコメの枠にとらわれない新感覚ラブコメディ(のようなもの)第2巻です。



全体的には、今回も安定した一乃さんです。ゲームをしないのは相変わらずですが、今回はキリカやリリスの出番も増え、部室の外に出る話が増えました。最後にキリカの「代償」の話が出てきますが、そこだけ結構重い展開になります。



一乃さんがボタンの取れたシャツに安全ピンにスパッツのはずなのに挿絵が違う服になっているのと、まだリリスの出番が少ないのが気になりますが、次巻にも期待しています。

No comments:

Post a Comment