Thursday, June 2, 2011

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

Total Page : 64
Publisher : ぴあ
Publication Date : 2010-09-10

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)
>> 誰に出会えるかな?
最新作ブラックとホワイトの情報はもちろん、ゲームフリークの増田順一さんとAKB48の二人の対談も必見です。

そして、忘れちゃいけないのが、赤緑(青)で最初に選ぶことになる3匹(フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ)のシリアルナンバー

パソコン用サイトのポケモングローバルリンクで入力して、最新作ブラック・ホワイトに連れて行き、一緒に冒険が出来るというところ。

(ブラック・ホワイトで殿堂入りを果たしていれば、過去のDSソフトから一方通行で連れてこれますが・・・)

ただ、ランダムだったのが残念なところですが、「誰に出会えるかな?」というワクワクとドキドキは味わえるかもしれませんね。
>> 表紙のピカチュウが可愛い
ポケモン新作の情報だけではなくて、開発者のお話など

貴重な対談が載っています。



ピカチュウイヤホンは分かっていたけど、音はよくありませんでした。

完全にファングッズという感じです。
>> 記事の内容は良いと思いますが。
付録のイヤホンは正直いらないかな…。本誌に糊付けされているのでページごと切り離す必要があります。付録なしで800円位が適正価格かと思います。 記事は増田さん、杉森さん、石原さんのインタビューなど、読みごたえはあります。

No comments:

Post a Comment