Sunday, June 26, 2011

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

Author : 安部 真弘
Total Page : 162
Publisher : 秋田書店
Publication Date : 2008-08-08

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)
>> 本当は宇宙人?
面白い!ただ単純に面白くて難しい話しは一切なし、中身がない!薄い!とか言われそうな漫画ですが自分は1巻読んで2巻も気になったので買いましたイカ娘のいじられっぷりが面白く意外に頭のいいイカ娘の設定や過去がイマイチわりませんが余り深く考えず読む作品なのでしょうが気になってしょうがないですあと5巻もでているので多分明かされることと思います作風も、変に露出に走らない所も良くコイツ嫌いと思う登場人物がいないのもよかったです。相沢一家最強と思われる千鶴ですが弱点が80ページあたりにでてたと思うのは自分だけ?
>> イカ娘2巻!
個人的には最高ですね。
イカ娘やそれをとりまく家族、友人たち。
それぞれがイカ娘に振り回され時にイカ娘を振り回しながら、確実にその絆は硬く深いものになっていく。
ホッとしたい時に、是非。
私の中で最高の漫画です。
>> 侵略!イカ娘 2
・舞台も無理なく広がり、1巻を読んだときに感じた懸念は払拭されました。

・考えて見ればイカはなかなか多能なので、今後の能力発揮も楽しみの一つ。

・巻末のおまけ漫画もなかなかよかったです。



No comments:

Post a Comment