Thursday, June 2, 2011

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)

Author : 和月 伸宏
Total Page : 212
Publisher : 集英社
Publication Date : 2010-10-04

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)
>> 戦いの中に見える人間模様
戦闘シーンがハンパなく面白いだけでなく、

人間が生きるという事がどういう事なのかが、強く表現されていて、読み応えがありました。

死を選ぶよりも生きること。たとえ、苦しくとも生き抜くこと。

強いメッセージ性を感じました。

ジャンプSQでなければ、かけない漫画ですね。。。



かなり面白いです
>> ジャックとの戦い HAHAHA
ジャックことリッパーホッパーと激闘で迫力がありました リッパーのキャラが非常に面白い ヒューリーもついに特化型として覚醒し非常に読みごたえがありました 死体郷、そしてついにジョンドゥ登場と早く次巻が読みたい

No comments:

Post a Comment