Tuesday, June 14, 2011

小池里奈写真集「17才」

Total Page : 80
Publisher : 講談社
Publication Date : 2010-09-23

小池里奈写真集「17才」
>> 確かに使えます
彼女はセクシー系のグラビアタレントではないのでそれを考えれば確かに使える写真集です。
>> 『ひとりでできた!』のジーコは無自覚
鏡張りの部屋でのカットが興奮を誘う。

鏡に映った彼女の熟れた肢体が素晴らしいとか言いたいのではない。


AV撮影でも使われる、ストレートに男性欲求・願望を満たすための舞台装置である事に被写体本人が気付いているか?に関心がある。

自覚、無自覚の別に関わらず

確かに彼女はその場に居た。

その証拠としての作品が眼前にある…。

>> ♪小池里奈は今生きている
印刷物…特に写真集の匂ひが好きです♪

下半身のボリュームにかけては定評のある彼女☆裏表紙の森高LOOKなんか超どストライク!☆一番の購入動機になりました☆

…なんですが収録されているのはミラールームでの多次元的写真が幾つか★確かに過去ゆうこりんがやってましたし正直そそるものはあんまり★もう少しびしっとちゃんとした絵面が欲しかったなですね★

スクール水着も大好物!☆ナメラカナツヤヤカナ曲線が織り成すぴったぴた肉感の嵐☆

…なんですがまともに正面とまともにバックからの各1枚がどちらも2ページに渡っての見開きなので見にくいったらないんです★

総合的な結論は消化不良★そんな中ちょっと地味ながら表紙をめくったとこの自転車に後ろ向きでまたがるポーズは良いですね☆毛糸あみあみほっとぱんつとサドルの間の暗闇空間をつい凝視し勝ちかと☆スカートではなくぱんつなんで何も見えないんですけどね☆そして臀部のぶりっとした膨らみから「にょっきり生えているっ!」と表現したい太もものなんと美味しそうなこと☆一番好きな写真でした☆

スクール水着だけなら前々作[sabrina]の圧勝☆とは言えほとばしる17才の可愛さにはやはり全面降伏☆価格もやや高いかなぁ…申し訳なくも星×3止まりでした☆

No comments:

Post a Comment